釣りの事なら釣太郎

樫野釣行!◯◯◯

LINEで送る

あけましておめでとうございます!

早速なのですが、、、えっと、初釣りはボーズです笑

サラッと流し読みしてくださーい^_^

正月休みは、友達のしょーやんと、みなべ連泊中のぺんちゃんとたまにはのんびり3人で、できるとこー。。

で西高東低の加減もあり久しぶりの樫野に。

船長まかせで声がかかったのはウス前島

初めてですねー。。ただ、ウスの表や双子側にはいったことありますし、空撮で、チラっとみたことはあります。

まあ、知らんに等しい笑。ウス双子側で釣りしたときは前島から下りが抜けてきたときが本命だろうと?→わかりませんけどね^_^

朝はもろに、それ!

ペンちゃんふなつき、ぼくは丘側、しょーやんは前島西より

、、、

こっぱだらけ、、、。ウスとの間も底までみえマイクロコッパの群れしかいません?

双子のほうが水深ありなので遠くに投げて深くドスン釣法でイサギ、1バラし

全面さぐりまくるけど、いい魚からのコンタクトもなく、、。

しょーやんが、帰り際に40オーバーの良型を仕留めてくれました!3人でよって、たかって◯ボくらわなくてよかった笑昼前から上りにかわっていたようです。

周りの磯ではまぁまぁ釣れていましたね!言い訳をせず、腕を磨けとゆーことです^_^魚はおるんですから??笑

幕開けはこんな感じですが、ぼちぼちやってきますんで、今年も宜しくおねがいたします🙇‍♂️

 

 

LINEで送る