釣りの事なら釣太郎

うつぼのフライも旨かった!

LINEで送る

 

 うつぼ料理のご紹介。から揚げが定番ですがフライにチャレンジ。

水槽で泳いでいるものを活〆してさばいて1匹5000円3,4人前。

気軽に使える冷凍も各種ご用意しております。栄養補強に最適なウツボ。

 うつぼフライはとても美味しかったです。

唐揚げより評判が上々で、特有のふわふわ感がたっぷり出て、食感がソフト。

寒い時期が旬を迎えるウツボ。脂がのってきます。

コラーゲンフィッシュとも呼ばれるだけあり、美肌に最適な魚。 血流を促進し、精力増強にもつながり体も温まります。

お鍋はお勧めの一品ですが、食べ終えた出汁にはゼラチンが多数含まれており、捨てるのはもったいないので雑炊にして食べましょう。

残り汁であっても栄養の塊となっています。 お鍋を食べた翌日には、お肌がツルツルになったと喜ぶ女性も少なくありません。

美容に最強の天然フィッシュコラーゲンたっぷり。 泳ぐコラーゲンこと魔法の魚「ウツボ」。

活〆1本丸ごと販売はじまりました。 1匹5000円。約3,4人前。

お鍋用。 ちょっとだけ食べたいという人は、お試し冷凍パック980円をどうぞ。

コラーゲンが口いっぱいに広がる新食感。 これはすっぽんの比ではありません。

美肌に最適食材。 滋養強壮と健康に最高のラッキー・フィッシュ。 地元和歌山県産です。

 

 

LINEで送る