釣りの事なら釣太郎

和歌山産活〆ウツボ、販売はじめました。1匹約1キロ5000円、3~4人前をお鍋用に調理します。もちろん生。

LINEで送る

ウツボをさばける人は極端に少ないのですが、当店では90分のお時間を頂き、そのままお鍋に入れて食べれるサイズにカットして、トレイに入れてお渡しします。

コラーゲンが大量に含まれている健康フィッシュなので、翌日は肌がツルツルになったと喜ぶ女性の方も少なくありません。

化学的にもコラーゲンを安定させ、肌の保湿を守り、表皮細胞の増殖を促す役割をするヒドロキシプロリンが大量に含まれていることわかりました。

これが、あの口の中に入れた時のプリプリ感です。

美肌に最適魚と言われる所以はこれです。

DPAも多数含まれており、これはに滋養強壮も良く動脈硬化防止はEPAの10倍以上という驚くべき研究結果が出ています。

以上、ウツボ博士こと和工専土井教授。

鍋の温度でコラーゲンは解けますが、分解されずに出汁に吸収されているので、捨てないで雑炊で完食しましょう。

下手なサプリを飲むより、ウツボを食べたほうがはるかにヘルシー。

しかも純度100%のナチュラルのフィッシュコラーゲンです。

美容と美肌、滋養強壮に魔法の魚「ウツボ」

是非お試しください。

通販は行っておりません。

店頭販売のみです。

お電話0739-72-2110。

和歌山県みなべ町釣太郎キッチン。 https://www.tsuttarou.co.jp/kitchen/

#美容フィッシュ #健康魚 #美肌に最適食材

LINEで送る