
2022年1月3日
2月10日、先輩からお誘い頂いて串本の樫野に。初めての平床を抑えてもらったんですが、思ったより波があり残念⤵️⤵️。空いてたのでウス島の東に行きました😄
サラシがきつく少し遠投気味でスタートしてしばらくしてから40弱のイズスミスタート。
その後、潮のよれ見つけて狙ってキープのコナガ二枚。
それからは餌取られたり取られなかったりで棚に仕掛け変えながらしたけど反応無し💦💦
昼前に先端行ってた方にアドバイス貰って狙い場所変えてすぐに掛けたけど小さいけどオナガに手前で切られ(^^;次のアタリはオナガ対策に早めに合わせたら外れました(笑)おかずを二枚キープで終了😅💦💦何処とも厳しい条件やったみたいです。
久々釣った日に簡単に姿造りでおかずに☆
今回は初めての広浦渡船さんにお世話になりました☺️まだまだ難しい場所にチャレンジ予定です(^^)
最近、ちょっとずつ底物での石鯛の釣果が出始めてるみたいなんでそろそろ底物始動しようか迷ってます(笑)