釣りの事なら釣太郎

みなべ店にてサビキ予約始まります!

LINEで送る

 

 

こんにちは!

 

暖かくなり、このコロナ渦でもアウトドアの分野は人気があり、外で過ごされる方が増えています。

 

さらに4月の初旬頃から釣れる魚も増えており、紀南の堤防でご家族が一日釣りを楽しんで過ごせるカテゴリーとなっています。

子供たちも一緒に釣りを楽しんだ経験は、特別なものとなるでしょうし、釣れた魚は持ち帰り、食べることもできます。

 

そこで!釣太郎ではサビキ釣り予約をお勧めしています!

みなべ店限定ネット予約はこちら。 リンク

 

釣りは難しい、準備も大変と考えているお父さん大丈夫です!!

 

セット販売で、丁度良いサビキセットご用意しています

 

ウキサビキセット。 これに竿リールが付きます。ウキサビキセットAは6829円となっています。 リンク ※カテゴリー  オールセット

 

サビキセット。  これに竿リールが付きます。 サビキセットAは6332円となっています。  リンク ※カテゴリー  【オールセット

 

単品での予約もお受けしています。リンク  ※カテゴリー 【堤防釣り商品】

釣り場に着いてあれがない・・・これがあれば・・・等困る心配もありません

 

すべて揃っていますので、準備の時間も選ぶ時間もかからず、最大限釣りを子供たちと楽しむことが出来て、時間を買うという意味でも、非常に魅了的な商品となっています!

 

 

タイミングが合えば、たくさん釣れることも。

 

 

ご予約頂きますと、釣太郎が当日までにご用意させていただきますので、それを持って海に行くだけですぐに釣りが始められます!

 

ご家族で行きやすい堤防や、トイレがある所等、情報も提供していますので是非ご検討ください!

 

 みなべ店限定ネット予約はこちらリンク

LINEで送る