釣りの事なら釣太郎

レトルトパックに入ったうつぼカレーは、身が50g入ってボリューム満点。インド風でピリッとした辛さ。海のギャングは缶詰も多種ご用意しています。釣太郎キッチン。

LINEで送る

全品骨を切り取っているのでご安心ください。

通販サイトはこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

日本初のうつぼ飯缶詰は、炊き込みご飯風に仕上げました。これも50g入っています。

メインは名物活〆一本さばき姿造り風。これは4~5人前。尾頭付きで、リアルに盛り付けているので話題性抜群で、サプライズに最適。

頭部は飾りではなく、美味しい部位なのでお鍋や煮つけにしてお召し上がりください。日本で一番グロテスク料理となりますが、かなり旨いんです。

これをさらに発展させた「熟成プレミア生ウツボ」は220gで、2,3人前。これは寝かせたほうが美味い魚なので、食べごろにご自宅にお届けいたします。

魚は鮮度が強調されがちですが、旨味を強調するなら数日寝かせたほうが美味。

繰り返し実験をし、美味しくなるころ合いにお召し上がりいただけます。

 

恐いけどちょっとだけ食べたい。ファーストウツボのおすすめは冷凍切り身。

解凍して、そのままお使いできます。

   

珍しいうつぼの干物、みりん干し、一夜干しも大好評。

お酒のつまみやおかずに。

  

ヒット商品のうつぼたたきは、表面は炙っていますが中身は生。鮮度の良さを前面に打ち出したオリジナル商品。

活〆独特の歯ごたえの良さをご賞味ください。

 

 

 

LINEで送る