釣りの事なら釣太郎

うつぼ料理は、名物1本さばき姿造り風、タタキ、干物の一夜干し、冷凍切り身、缶詰、レトルトカレー、これに新しく極上級の「熟成プレミア生ウツボ」が登場しました。

LINEで送る

すべて地元紀州産の生きている物を、職人がすべて手作り。(缶詰とカレーは国産品使用)

先ずはメインの丸ごと1本さばき活造り風。これは冷凍ではなく、生のままお届けいたします。

頭が付いており、ちょっとグロテスクかもしれませんが、より迫力と信ぴょう性が出るように盛り付けています。

頭部は飾りではなく、最も美味しい部位なので、お鍋か煮つけでお召し上がりください。

見たことがない人がほとんどなのでインパクトがあり、サプライズには最適食材。

料理万能魚なのでお鍋、すき焼き、天ぷら、煮付け、唐揚げ、塩焼き、かば焼き等々に。

  

アルギニン、グルタミン酸、鉄分、カルシウム、DHA、EPA、DPA、プロリン、セリン、リジン、他多種の優良栄養分が含まれている滋養フィッシュ。

精力はうなぎ、すっぽんより付くので疲労回復には絶大な効果があります。

受験生の記憶力向上、お年寄りの老化防止、パソコン業務での視力回復、ご婦人の美肌作り、ご病人の栄養補強に最適です。

産後のお乳の出がよくなることでも知られています。

より美味しくを追求した結果、数日後の方が旨味成分が凝縮されることが分かりました。

これは全国初の熟成プレミア生うつぼです。

これ以上は無い釣太郎キッチンの自信作。

  

タタキはヒット商品で、表面は炙って焦がしていますが、中身はレア。焼きとお刺身が同時に味わえるのは、鮮度が高い証拠。

   

ひものの一夜干し(骨抜き)は珍しく、みりん干しは全国初で、ネットで好評です。

 

冷凍切り身は、少量でいい、もしくは手軽に簡単に味わいたいという人にぴったし。

    

缶詰はなんと11種類もあり、そのうち9品は日本で初めて作ったものです。

レトルトカレーは身が50g入っている本格派。

ウツボショップの通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

 

LINEで送る