釣りの事なら釣太郎

ウツボって美味しいって聞くけど、ちょっと怖い。でも興味ある、という人は手軽に使える冷凍切り身がお勧め。これもすべて活け締めを使っているので鮮度は抜群。

LINEで送る

イメージが狂暴

海のギャングでしょ?

蛇みたい

悪いイメージが強いかもしれませんが、この魚より美味しいものは本当に少ないほど旨いのです。

1匹も食べれないけど一口だけ食べたいという人は、お試し用の100gをご利用ください。約1人前の食べきりサイズです。

カットしており、骨も切り取っているので、解凍してそのままお使いできます。

300gは2~3人前です。

おすすめはお鍋、すき焼き、天ぷら、塩焼き、フライ、煮付け等です。

身は弾力性が強いフグに似ていますが、皮はコラーゲンたっぷりでふくよか。これを一度に口の中に入れれば、今まで味わったことがない旨味が口いっぱいに広がります。

魚には口うるさい漁師さんでさえ「うつぼを食べると他の魚は食べれない」というほどのレベルです。

地域性が強く未開発部分が強いのでSNSにもご利用できます。

        

釣太郎キッチンの通販はこちら https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuttarou-kitchen/

珍しい缶詰やレトルトカレーもある全国初のウツボショップです。

名物は泳いでいるものをそのまま調理した「活〆姿造り風1本さばき」。これは冷凍ではなく生のままご自宅にお届けいたします。

頭も付いているので非常にシュール。はじめて見る人は驚くと思うのでサプライズにさ最高食材。

すきやき風うつぼ

LINEで送る