釣りの事なら釣太郎

冷凍ではなく生のままウツボをさばいて、姿造り風にして、そのままお料理使えるよう一口大にカットして、ご自宅にお届けします。

LINEで送る

泳いでいるものをおろすので、鮮度は抜群。

使用するのは、店の前の和歌山県みなべ堺港から直接仕入れした紀州産のみ。

鮮度という言葉を使うのなら、これ以上はありません。

もちろん活絞めです。

頭を付けて盛り付けている為、非常にリアルで、はじめて見る人は驚くかもしれません。

あの海のギャングが、そのままの形で食卓の上に登場します。

究極のサプライズ・フードとなります。

うつぼの特徴は

1,美味しさ

2,栄養価の高さ

3,未知の可能性

美味しさは、高級魚クエより好きという人もかなり多いのです。

はじめてのひとは、一口食べればその容姿のとのギャップに戸惑いながらも、次々とお箸が伸びてとりこになるのが定番。

漁師さんでさえ、これを食べると他の魚は食べれない、というほど。

滋養強壮においては昔から重宝されてきましたが、その理由はDHA、EPA、DPA、アルギニン、グルテミン酸、鉄分、カルシウム、アスパラギン酸、セリン、リジン、他多種の栄養素が含まれているミラクルフィッシュ。

病気の方に栄養補強に

妊婦さんお腹の赤ちゃんの育成に

学習能力、記憶力向上に効果があると言われているDHAは鰯、アジより多いので学生や受験生に

老化防止、動脈硬化防止に役立つのでお年を召されたお世話になった人に、親御さんへ

奇麗な肌になりたいという女性は、お鍋で食べると効果が分かりやすいのですが、残り汁は捨てずに雑炊で。コラーゲンが解けゼラチンの宝庫となっています。

肌には全く興味がない初老男性でも、翌日の肌の変化が分かるほど。(若者より中年以降が実感できやすい)

産後のお乳の出が良くなることでも有名です。

育ち盛りのお子様にも最適。

疲労回復には効果てきめん。血流促進し体に活力を与えてくれます。疲れがたまった時、これほど効果的な食べ物はありません。個人的に何度ウツボに助けてもらったことか。

盛り上げるための食材を探しているなら、これ以上はありません。

生うつぼネット通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

手軽がいいという方は冷凍(これも活〆)があります。

珍しい一夜干し、みりん干しは大人気。

タタキは表面は炙って焦がしていますが、中身なレア。お刺身状態なので、焼きと同時に味わえる逸品。これは鮮度が高くないと出来ないのです。

話題の缶詰も点という販売しております。ネットは後日。

ふるさと納税にも出品しております。

すべて電解水で殺菌処理しているので、とても衛生的です。

究極のうま味を目指して作った「熟成プレミア生うつぼ」は220g入りで2,3人前。うつぼ料理の最高峰を目指して作った釣太郎キッチンおろい時なる商品です。

LINEで送る