釣りの事なら釣太郎

海のギャング「うつぼ」が缶詰になりました! 珍しく話題性が高いので、SNSのネタ作り、お土産にどうぞ!【ウツボショップ釣太郎キッチン】

LINEで送る

過去に発売されたウツボ缶詰は、煮付けとカレーのみ。

今回は現在風にアヒージョ、イタリアン、トマトバジルも追加され、全11アイテム。

特にうつぼ飯は、目新しいかもしれません。しかも50gとたっぷり入っています。

海鮮珍味が食せ、保存食にも使えます。

みなべ店、白浜店で先行販売し、ネットは準備が整い次第スタートします。

これは紀州ではなく国産品を使っております。

海鮮珍味 ご飯入り 料理 海鮮珍味 保存食   

メインは水槽で泳いでるもの使った「1本さばき活造り風」。

うつぼは大きいものが美味しいので、今回より1.2から1.5キロサイズを使用しております。

約4から5人前。上身で約500g余り。

店頭でもお持ち帰り、通販で宅配も行っており、東京や大阪にも保冷剤を付けて、お送りさせていただいております。

もちろん骨を切り取り、一口大にカットしている為、そのままお料理に使えます。

鍋料理が有名ですが、すき焼き風にしても食べやすい魚です。

唐揚げが定番ですが、鮮度が高い時はもったいないので、天ぷらやフライにしましょう。

口いっぱいにクリーミーさと、特有のうま味が広がります。

活〆専門の通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

ふるさと納税からもご購入いただけます。

ウツボをひらく 捌く

 

 

 

LINEで送る