釣りの事なら釣太郎

海鮮珍味、うつぼの缶詰11品が出来上がりました! マスコミ、SNSのネタ作りに最適食材。

LINEで送る

ウツボ缶詰の歴史は、過去に煮付け(これは廃版)とカレーがあります。

これにかば焼き、山椒焼き、白味噌煮、赤味噌煮、トマトバジル、ガラムマサラ、イタリアン、アヒージョ、うつぼ飯と全国初のアイテムが付け加えられました。

小ロット生産の性と原材料で価格は1180円、ウツボ飯は1380円となりました。

目新しいので話題作り、お土産にご利用ください。

ネット通販は、準備が出来上がり次第行います。

ウツボの缶詰       

缶詰は国産を使用しておりますが、それ以外はすべて地元紀州産の活け締めウツボを使用している釣太郎キッチン。

メインは、生でお届けする姿造り風一本さばき。泳いでいるもの使用するので鮮度抜群。

      

もちろん骨を切り取り、一口大にカットしているので、そのままお料理に使えます。

斬新性

世間受け

栄養価の高さ

旨さ

これらを兼ね備えた珍しい魚です。

ゲテモノ扱いされ、下魚を見られがちですが、これがここ数年の間に高級魚に変化していくのです。かつてのヒラメやオコゼのように。

魚はグロテスクなほど旨い、と昔から言われています。

水槽には常時100本ほど泳いでいる日本最大級のうつぼショップの通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

ふるさと納税にも出品しております。

    

LINEで送る