釣りの事なら釣太郎

目新しいものを食べたい、今まで食べたことがないものを食べたい。そんな時ウツボを試してみませんか?

LINEで送る

SNSで話題になる食材が欲しい

珍しい珍味ないだろうか?

周囲を驚かせる新しい食事ネタが欲しい。

久しぶりに美味しい魚が食べたい。

うつぼがお勧めです。

こんなに美味しい魚には滅多に出会えません。高級魚クエよりウマいという人が多いのも頷けます。

初めて食べた人は一応に驚かされます。

魚には口うるさい漁師さんでさえ、「ウツボを食べると他の魚は食えない」というほどのウマさです。

映像はタタキを作る過程ですが、釣太郎キッチンでは活きているものを締めて使っているので、中身は生。

ウツボたたきは完全に火を通しているものが多いのですが、鮮度を生かす為あえて身はお刺身状態にしています。

これで焼きとレアとが同時に味わえるたたき本来の美味しいさが凝縮され、大ヒット商品となっております。

初めて食べる人におすすめの一品。1P680円とリーズナブル。

最もおいしさを堪能したい人は、活〆1匹さばきをおすすめします。

ふたを開けた瞬間に、家族や仲間から歓声が上がるかもしれません。(笑)

 

 

 

これはオリジナルで、グロテスクな頭(実はこの部位が最も美味しいのです)を付けたまま、姿造り風にして冷凍せずに生のままお渡しいたします。

もちろんご自宅まで宅配いたしますので、お家でかつて味わったあの美味しさが楽しめます。

店頭でのテイクアウトも行っている、全国でも珍しいショップです。

これは水槽で、常時50本以上泳がせているからこそできる芸当です。こんな店は他にはありません。

もちろん職人が包丁で骨を切り取り、一口大にカットしているので、そのままご利用できます。

天ぷら、唐揚げ、煮付け、竜田揚げ、蒲焼、塩焼き等々ご利用ください。

定番はお鍋料理。試しにいろんなお鍋を並べて見て下さい。うつぼ鍋が真っ先に売り切れる確率が非常に高いのです。

それほど旨いのです。特に生は格別です。

皮下の白い部分はコラーゲンでこれは豊富に入っており、美肌作りにもかなり有効。

お鍋で食べる時は、最後の〆は雑炊がお勧め。コレーゲンは熱に弱く溶けるので、残り汁はゼラチンの宝庫となっています。

記憶力向上にも効果的だと言われており、受験生や試験を控えている方にも最適です。

精力が付くファイトフィッシュを食べて、鋭気を養いましょう。

アルギニン、グルタミン酸、DHA、EPA、DPA、鉄分、カルシウム、セリン、リジン、等々多種の栄養が含まれている、これ以上は無い滋養魚。

 

血流を促進し溜まった疲れや、バテ気味の体に活力を与えてくれます。

お届けするのは紀州産の生きているものだけ。

こだわりの通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

LINEで送る