釣りの事なら釣太郎

生きているウツボをさばいて一口大にカットし、お持ち帰りと通信販売していますが、すべて地元紀州産です。冷凍ではありません。

LINEで送る

活けウツボを調理し、そのままお料理に使えるように、食べやすい大きさに切りテイクアウトしている釣太郎キッチン。

これをそのまま通販でご自宅にもお届けします。

生1本さばき(姿造り風)は3,4人前なので、ちょっと多いという人向けに11月より2から3人前のミドルパックを準備進めております。

これ以上の鮮度は無いので、冷凍ではなく生のまま食べて頂きたいのです。

串焼き、香草焼き、竜田揚げ、兜煮、オリーブ焼き、一夜干しまですべて市場で上がった生きているものを使っているのですが、折角なのでこの鮮度の高さを、少人数の方にもそのままお届けしたいのです。

 

イメージが悪いかもしれませんが、とにかく美味しい魚の一言に尽きます。

うつぼを食べたら他の魚は食べれない、という人は多いのですが、本当に旨いので、はじめた食べる人は皆驚くのが定番。

魚を知り尽くした漁師さんでさえ、ウマさでは最高級、という人が多いのです。

プリプリ食感はフグのようですが、鳥肉に近い味わいがあり、弾力性が強いのが特徴。

虎柄模様はトレードマークですが、厚い皮にはコレーゲンがたっぷり含まれ、しっとり感抜群。

一口食べて頂ければお肌に効果的なのが実感できます。

栄養価も高く、病人と妊婦さんに勧められてきた滋養食材。

アルギニン、グルタミン酸、アスパラギン酸、DHA、EPA、DPA、鉄分、カルシウム等々、上げれば切りがないほど多種の栄養素が含まれており、精力が付き元気が出ます。

スッポンやうなぎより精が付くという人は多いのです。

最近疲れが取れないという人に最適食材。

老化防止、美肌作り、視力回復、バテ気味、というひとに効果があります。

ウツボは1匹さばくので、骨や頭まで販売してます。

味醂干し、一夜干し、カバ焼きのタレも同様ですが、全国でも珍しいウツボショップ・

こだわりの通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

お買い求めやすいセット物もご用意しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LINEで送る