釣りの事なら釣太郎

ウツボ料理、釣太郎の一押しはてんぷら。唐揚げよりクリーミーで、柔らかい独特の弾力性とまろやかさが味わえます。

LINEで送る

鍋料理を色々用意したら、うつぼ鍋が真っ先に完売した、という話はよくあること。

とにかく美味しく、その旨さは魚に口うるさい漁師さんの折り紙付き。

煮付け、竜田揚げ、フライ、塩焼き、ムニエル、かば焼き等々、まさに万能魚。

アルギニン、グルタミン酸、DHA、EPA、DPA、鉄分、カルシウム、アスパラギン酸、セリン、リジン、グリシン等々、上げれば切りがないほど、多種の栄養素が含まれており、うなぎやすっぽんより精が付くという人は多いのです。

疲れた体、ちょっと年を食ったと感じたら、一度騙されたと思ってお試しください。

生命力が驚異的に強いので、それを食べれば元気も出ます。

釣太郎キッチンでは、紀州産の活きているものをさばいているので、頭から骨まで、蒲焼のタレまで販売しております。

もちろんメインは活造り風1匹さばき。

これは水槽の中で泳いでいるものをそのまま一口大にカットしたものです。

丸ごとなので頭も付けて姿造り風に仕上げています。骨は切り取っているので、ご安心ください。

何か新しい料理が食べたい、閉塞感をぶっ飛ばしたい、盛り上げたい、マンネリ化を打破したい、驚かせたい、話題性が欲しい、美味しいものが食べたい、元気を出したいetc。

多種のウツボ料理の通信販売はこちら://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuttarou-kitchen/

 

 

 

LINEで送る