釣りの事なら釣太郎

うつぼは美肌づくり効果があり、コラーゲンフィッシュと呼ばれる理由はこれ!

LINEで送る

皮下に白い膜のような見えますが、これがヒドロキシプロしんと呼ばれるコラーゲンの測定値の素となる成分。

これが大量に含まれているので、ウツボはお鍋で食べると翌日はお肌は奇麗になるのです。

若い者は元々肌がスベスベですが、お年を召された人はその効果をてき面に感じるはず。

50歳、60歳の肌に全く興味がない男性でも驚く程です。

生きているうつぼをさばいて、ご自宅にお届けするのは和歌山釣太郎キッチン。釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

これほど大量に天然フィッシュコラーゲンを含まれる魚は珍しいと思います。

他にもアルギニン、グルタミン酸、DHA、EPA、DPA、鉄分、カルシウム、アスパラギン酸等々、多種の栄養素は含まれている驚異的な滋養食材。

とにかく美味しいのです。

お鍋料理パーティーを開いたら、うつぼ鍋が一番早く売り切れた、ということが多いのです。

その旨さは料理さんもよく知っているほど。

他の料理としては、唐揚げやたたきが有名ですが、竜田揚げや煮つけも美味しいのです。

釣太郎キッチンは、生の紀州産にこだわり、珍しい一夜干しや兜煮、かば焼きのたれ、骨まで、とことんこだわり抜いたウツボショップです。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

 

 

LINEで送る