釣りの事なら釣太郎

表面を炙っていますが、中身は生でお刺身状態のうつぼタタキ。鮮度の高さを表現した、釣太郎キッチンの自信作であり、大ヒット商品です。

LINEで送る

通常のウツボたたきは、完全に火を通したものばかりですが、あえて半生に仕上げました。

鮮度が良い状態なので、それを生かそうと中身はレアでご提供しています。

うつぼ本来の食感と味わいが楽しめると大好評を得ております。

精が付き、元気になる魚として有名ですが、イメージが先行し普及していないので、これを全国に販売しようと連日奮闘しています。

アルギニン、グルタミン酸、DHA、EPA、DHA、鉄分、カルシウム、グリシン、アラリン等々、豊富な栄養分を含む魚で、滋養価値はすっぽん、うなぎにも負けません。

すべて紀州産の生(活け)を使用しているので、鮮度の高さは抜群です。

かばやき、串焼き、兜煮、竜田揚げ、冷凍切り身、活〆1本売り、等々、どこにもない独自路線で勝負しています。

外道、海のギャングと呼ばれますが、こんなに旨い魚は無いという漁師さんも多いほど絶品です。

美味しくて栄養価が高いのはウナギとこれだけ。

うつぼは食べたことがない人が多いので、話題性もありSNSのネタ作りにも一役買ってくれます。

各種料理の通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

  

 

LINEで送る