釣りの事なら釣太郎

疲れた体を何とかしたい、夏バテ気味でしんどい、そんな人はうつぼを食べてみませんか? 疲労回復に抜群の効果があります。

LINEで送る

滋養強壮に効果的で昔から病人や妊婦さんに推奨さられてきたウツボは、食べて頂ければわかりますが力が漲ってくるのを感じるはず。

これは青魚にもまけないDHA、EPA、DPAが含まれており、ウナギより多くのアルギニンがあり、カルシウム、鉄分、アルギニン、グリシン、アラニン、プロリン、ヒドロキスプロリン、アスパラギン、セリン、リジン・・・、上げれば切りがないほど大量の栄養素が含まれている為。

イメージは外道魚、狂暴かもしれませんが、身はプリプリの弾力性があり、チキンとフグを掛け合わせたような食感で非常に美味。

魚には口うるさい漁師さんも、うつぼの美味しさには定評があります。

しかもトレードマークの厚い皮は、コラーゲンのかたまりです。

全身に骨が多数入り込んでいますが、これらは職人が包丁で切り取っていますのでご安心を。

日本で最もグロイ食材の兜煮、あたま竜田揚げ。

 

最もよく売れているタタキは、鮮度が高いので中身は生。お刺身状態でプリプリそのもの。

他にも多種ご用意しているので、これを食べて沈滞ムードをを吹っ飛ばしましょう。

釣太郎では活〆のみを使用しています。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

和歌山県みなべ町ふるさと納税でも、ご購入できます。

LINEで送る