釣りの事なら釣太郎

精力増強にウナギやスッポンより効果があると評判のウツボ。蒲焼のたれづくり。これは骨を焼いて出汁を取り、煮詰めていく釣太郎キッチン・オリジナル。

LINEで送る

滋養強壮に効果があり、昔から病人や妊婦さんに勧められてきたうつぼ。

本当に精が付き、元気になります。

その秘密はアルギニン。これはうなぎより多く含まれておりDHA、EPA、DPAは青魚に引けを取りません。

グルタミン酸、鉄分、カルシウム、グリシン、アラニン、プロリン等々も豊富で、これを食べれば血流を促進し体に力が漲り、疲労回復や老化防止に効果があります。

これだけの栄養素が含まれる海の生物は珍しいかも。

これがサプリメントフィッシュと呼ばれる所以。

ウツボは、産後のお乳の出が良くなることもでも有名です。

何より美味しいのです。地元漁師さんの折り紙付き。

下手な魚よりウツボの方が断然旨いという人が圧倒的に多いのです。

鍋料理にすき焼きやカニ鍋と一緒にすると、大抵靭鍋が真っ先に完売する、という話は多数あります。

身は、弾力性が強くフグとチキンを掛け合わせたような食感。

トレードマーク虎柄模様の皮は厚くしっとりとしており、ここに大量のコラーゲンが含まれています。

スタミナアップなら、ガーリックソテー(ステーキ)やかばやき。

定番はお鍋料理と唐揚げ。

釣太郎キチンでは地元紀州産の生だけを使い、活〆しておりますので、鮮度ならどこにも負けません。

鮮度の良さが前面に出したタタキは人気商品。

表面は炙ていますが、中身は生なので、お刺身と焼きが同時に味わえる本来のたたきそのもの。

これは野締めや、劣化した生ではできないのです。

話題作りなら、全国で一番グロテスクな頭がベスト。

はじめて見る女性は驚くかもしれません。

でもこの兜煮、竜田揚げは最高に美味で、ここが一番美味しいという人も多いのです。

美肌作りにも効果があるコラーゲンフィッシュ。

他にも調理済料理ございます。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

 

LINEで送る