釣りの事なら釣太郎

夏バテ気味、疲れた体を何とかしたい、そんな方は「うつぼ」を食べて試してみませんか? 昔から滋養強壮に最適とされてきた食材です。

LINEで送る

妊婦さんや病人の勧められてきたウツボは、成分にはアルギニン、グルタミン酸、DHA、EPA、DPA、鉄分、カルシウム、グリシン、プロリン、アラニン等々、信じられないほど多数の栄養素が含まれており、精力が付きます。

ウナギやスッポンより、効果があるという人も少なくありません。

産後のお乳の出が良くなることでも、知られています。

身はフグとチキンを掛け合わせたような食感で、弾力性があります。

虎柄模様の皮はトレードマークですが、ここは厚くてコラーゲンがタップリ含まれています。

とにかく食べて元気が出た、という人が多いので、一度チャレンジしませんか?

魚にはうるさい漁師さんの折り紙付きの美味さです。

釣太郎キッチンでは、地元紀州産の活けのみを使用しているので、鮮度は抜群です。

その証拠がタタキ。これは表面は焼いていますが、中身は生。活〆でないとできない逸品で、大ヒット商品です。

スタミナアップが目的ならガーリックソテーステーキと蒲焼がお勧め。

話題作りなら、超グロテスクな兜煮、あたま竜田揚げがお勧め。

女性が卒倒しないようにご注意ください(笑)。

アウトドア、キャンプ、バーベキューなら網焼き、直火焼きできるオリーブ焼き、串焼きがお勧め。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

LINEで送る