釣りの事なら釣太郎

精力絶倫を目指すならウツボを試しに食べてみませんか? アルギニンをはじめ多種の栄養素を大量に含んでいるので、疲れた体に効果的です。

LINEで送る

精が付くことで知られているうつぼですが、ウナギ、スッポンよりも効果があるという人が多いのです。

DHA、EPA、DPA、グルタミン酸、鉄分、カルシウム、アルギニン、プロリン、グリシン、アラニン等々、非常に多くの栄養が含まれているので、昔から病人と妊婦さんに勧められてきた滋養食。

血流を促進し、疲労回復や夏バテ防止に力を発揮してくれます。

美肌効果もあることが有名ですが、これはトラ柄模様の厚い皮に大量含まれているヒドロキシプロリンという成分。

もちろん100%ナチュラルなフィッシュコラーゲン。

一口噛んでいただければ、独特のしっとり感が旨味を増してくれます。

栄養だけでなく、なにより美味しいのです。

魚を知り尽くした漁師さんでも、うつぼを食べると他の魚は食えない、という人も多いほど。

釣太郎キッチンでは、地元紀州産の活のみ使用しているので、頭や骨も販売しています。

全国で最もグロイ食べ物のひとつの兜煮は、女性なら悲鳴を上げるかもしれない程ですが、見かけとは裏腹に非常に美味です。

しかも身が詰まっているのです。

あたま竜田揚げは半分に割り、下味を付けているので後はフライパンで焼くだけ。

生だけもあります。

普通ウツボ頭は打っていますのですが、3種類も用意しているほど旨いのです。

魚は見た目が悪いほど旨い、と昔から言いますが、まさに的を得た言葉です。

話題性もあるので、集会やSNSのネタ作りに最高の一品。

一番お人気商品はタタキですが、これは市販品とは異なり、なかは生です。お刺身状態で売れるのは鮮度が高くないとできません。

レアと焼きと同時に味わえる自身の一品です。

珍しい一夜干し、みりん干しもあります。

蒲焼もありますが、タレ迄自家製のこだわりぶりです。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LINEで送る