釣りの事なら釣太郎

ウツボ料理多種そろえておりますが、最も売れているのは「うつぼたたき」。精力絶倫、パワー全開、夏バテも吹っ飛ぶほどの力が全身に漲ります。

LINEで送る

釣太郎キッチンのうつぼはすべて活〆を使用している為、鮮度はピカ一。

それを証明するのがこのタタキ。

表面を焦げ目が付くように焼いていますが、中身は生でお刺身状態。

これは鮮度が高くない限りできません。

焼きとレアが同時に味わえる、本来のたたきです。

歯ごたえがあり、はじめてウツボを食べる人にも最適。

食べきりサイズの1人前で680円とリーズナブル。

アルギニン、グルタミン酸、鉄分、カルシウム、DHA、EPA、それにコラーゲンが豊富に含まれたマルチフィッシュ。

これが昔から病人や妊婦さんに勧められてきた理由で、産後のお乳の出が良くなることでも知られている滋養魚。

イメージやグロテスクさから敬遠されがちですが、これほど体に良い生物は他にはありません。

体調を整えたい、体力を取り戻したい、元気になりたい、最近老けてしまった、等々お悩みの方は、試し価値があ十分にあります。

食べた人はほとんど例外なく精が付く、といいます。

人工的なものではなく、天然サプリメントフィッシュを食べてきませんか?

魚にうるさい漁師さんの折り紙付きの美味さです。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

和歌山県みなべ町ふるさと納税でも、ご購入できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LINEで送る