釣りの事なら釣太郎

生ウツボを締めて血抜きしています。氷を入れてのは、魚は変温動物の為、海水温度と同等の温度を保っているので、冷却し鮮度を保つため。

LINEで送る

紀州産うつぼ料理各種取り扱っておりますが、すべてこの活〆を使っているので、鮮度は抜群。

生命力が異常に強く、数時間後でもさばいている時に動く程。

頭をハンマーで叩いても、数回程度では動じないほど強靭な生き物は他にはあるのでしょうか?

これを食べれば精力増強し、体に気力が漲るわけです。

病人や妊婦さんに、昔から勧められてきた滋養食材ですが、これはアルギニン、グルタミン酸、DHA、EPA、DPA、鉄分、カルシウム等々、豊富な栄養分を含むため。

食べて頂ければわかりますが、ウナギやスッポンより精が付きます。

色んな人に試食していただきましたが、全員が美味い、というほど旨さで、魚にうるさい漁師さんでも「ウツボを食べると他の魚は食べれない」というほど。

こんなミラクルフィッシュは他にはありません。

溜まった疲れを取りたい、夏バテしそう、エネルギーを充填したい、元気を取り戻したい、等々に効果が期待できます。

キャンプ、アウトドア、バーベキュー用に使える串焼き、オリーブ焼きもございます。

グロテスクさ満開の兜煮、頭竜田揚げは話題性抜群で、しかもかなり美味で好評。

一番売れているのは鮮度重視のタタキ。

これは表面を炙っていますが、中身は生。お刺身状態です。

鮮度が高くなければ絶対に提供できない釣太郎キッチの自信作。

火の入った焼きとレアの状態を同時に味わって下さい。

多種のご料理紹介はこちら https://www.youtube.com/watch?v=L10p-CGPvxA

元気を出したい人は、是非お試しください。

LINEで送る