釣りの事なら釣太郎

遠方に見える漁火は、近くで見ると目が潰れそうなほど明るく、小さな魚や生物が多数集まってきます。体験ツアー&キャッチング募集!

LINEで送る

真っ暗闇の浮かぶ船に乗っていると、とても幻想的で日常とは大きくかけ離れた世界にいるような感覚で、とてもロマンティックです。

煌々と光るいさり火にあつまる多種の生物が、海面を回遊し、見ているだけで興奮しますが、それらを網ですくうこともできます。

うなぎ、海老、かに、たこ、得体のしれない大きなさな、シイラ、エイetc 多種多用の魚が行ったり来たりし、これだけでもテンションが上がります。

棒受け網漁でイワシを捕りますが、ちょっとだけ網を引いてもらったりして、お手伝いいただきます。

大量のいわしが網の中で飛び跳ねるシーンは、まさに非日常そのもの。

何度見ても感動します。

テレビでよく見かけるシーンですが、実際に船に乗り、網を引き、目の前の光景に息をのむほど。

この夏、生涯忘れることが出来ない貴重な体験をしませんか?

漁り火体験、ウォッチング&キャッチング・ツアーは17日火曜日から始まります。

今年は鰯の回遊が遅れたため、半月で終了いたします。

じゃらんで受付はじめました。

★漁り火キャッチング&体験ツアー/釣太郎 みなべ店 – じゃらん遊び体験 (jalan.net)

LINEで送る