釣りの事なら釣太郎

アルギニンパワーで「ウツボ」を食べれば精力がつきます。疲れた体に効果的な海のギャングは、非常に栄養化が高く美味な魚。

LINEで送る

夏バテ予防、疲労回復、老化防止、視力回復、老化防止、動脈硬化防止、等々聞くと言われているうつぼは、他にオメガ3、鉄分、グルタミン酸、カルシウム、グリシン、アラニン等々、豊富な栄養が含まれたミラクル・フィッシュ。

ゲテモノ、外道魚扱いする人もいますが、実は魚の中でも異常なほど栄養価が高いのです。

これが昔から病人や妊婦さんに勧められてきた理由。

産後のお乳の出が良くなるとも言われていますが、これも事実です。

生命力が強い魚で、海のギャングとも呼ばれているので、これを食べれば元気はつらつ。

とにかく美味しい魚で、クエより美味という人は多いのです。

身はプリプリの弾力性があり、フグとチキンを掛け合わせた食感。

虎柄模様の象徴的な皮は厚く、コラーゲンがいっぱい。

ウツボタタキが一番わかりやすいので、最も売れています。

これは表面を炙って焦がしていますが、中身はお刺身状態。焼きと生が同時に味わえ、鮮度が高くない限り作れない逸品。

歯ごたえもあり好評を博しています。

これだけの条件がそろっている魚は、非常に珍しいのです。

釣太郎キッチンでは、紀州産の生のみ、活〆のみを厳選して使用しているので、鮮度は抜群です。

屋外、キャンプ、BBQで使うのなら串焼き、オリーブ焼きがお勧め。網焼き、直火焼きもできます。

通販はこちら 釣太郎キッチン – Yahoo!ショッピング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LINEで送る