釣りの事なら釣太郎

疲れた体を回復するには絶大な効果があるウツボ。猛暑時のスタミナ食に最適魚。釣太郎キッチンでは紀州産うつぼ、活〆のみを使用しています。

LINEで送る

アルギニン、オメガ3、グルタミン酸、カルシウム、鉄分、アラニン、プロリン、等々多数の栄養素が含まれているので、血流促進、疲労回復、老化防止等々の効果があります。

ヤフーショッピングでも、ご購入できます。https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuttarou-kitchen/

夏はさっぱりとタタキ。これは一番人気。表面に焦げ目が付いていますが、なかはレアなので、生食と焼きの食感がダブルで味わえます。

釣太郎キッチンの大ヒット商品です。

干物は、半生の一夜干しとみりん干しの2種類があります。これらは硬くないので、焼いてお召し上がりください。

全ての骨を切り取っていますが、本心に複雑に入り組んでいる為、完全に取り除くことは不可能な魚です。わずかに残っている場合がございますが、ご了承ください。

うつぼは皮が厚いのが最大の特徴。これが独特の食感を生み、旨味を増してくれます。

身はチキンとフグを合わせたような味。

体力が必要な夏は、サプリメントフィッシュ・ウツボを食べて元気になろう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LINEで送る