釣りの事なら釣太郎

巨体冷蔵庫のー⤴️直感ミスの巻き~⤵️パート2

LINEで送る

前回のつづき🎵

アオサの状況をエキスパートフカセ師🐀に報告💡

沖にある筏は1~6。横にある生け簀の網に付いている海草にグレが付いていて、去年は生け簀に海草がついてなくて爆発する事一回で終了。

🙄⬆️去年の釣果⬆️🙄

今年はと言うと、、、1~4には生け簀が入ってるのに、5.6筏には生け簀入っていないとの情報が(゚Д゚;)

しかも、今年は水温去年の今頃より三度ほど低い状態なので、もしかしたら。。。

それなら、今爆発中の見老津に行きたい。行きたい!いきたーーーい😭‼️

と、胸の内をエキスパートフカセ師🐀にぶつけると。

🐀  『行ける行ける‼️君なら行けるよ‼️』

巨冷  『。。。行けるか‼️🤩』

巨体冷蔵庫、すぐにのせられるんです。。。

ってな訳で、前日16時30分からの抽選をしに堅田🐟️へ✨

待ち合いには三人ほど。。。このままなら確実に沖筏に乗れる🎵って喜んでるのもつかの間。。。

当日釣りしてた方々が続々続々続々。。。

結局17人( ; ゚Д゚) 

さー!抽選始めるよ~と皆が札を取り始めます。

僕は最後から二番目!!ここでまた直感のミスが😵

直感的に右にある札にしようと思ってたのに、何故か左の札を取ってしまった。。。

。。。

で、最後の人は1番。。。

(`Δ´)ムギャーーー!!!!

絶対沖筏無理やん!!!!

その心中を再びエキスパートフカセ師🐀に報告&相談。

巨冷  『明日無理っぽいんで見老津に行くね❤️』

🐀   『逃げるのか?』

巨冷  『。。。(`Δ´)に、逃げへんし!!い、行ったるわいなー‼️』

まんまと🐀さんに乗せられてしまいました(TДT )ん?勝手にの乗ったのかな??🐀さんは巨体冷蔵庫の性格を全て把握してる御様子❤️

これも直感の選択ミス。。。🐀さんの言うこと聞かんと見老津に行けばと、、、最終的に判断したのは巨体冷蔵庫!!!

当日はと言うと、、。順番回ってくるまでドキがムネムネ~(胸がドキドキ)心拍数ヤバかったです!!

しかも、その日に限って2番の筏を修理するとの事で、選択肢が1つ減ってしまい生け簀入ってる筏は3つだけに、、、

11番目に回ってくると、沖筏なんですが、生け簀の入っていない5しか空いてないとの事。

撒き餌してたら寄ってくるかな?と5に決断。。。

本来なら9筏でも生け簀入ってるのでグレ釣れるかもなのですが、今年はまだ見えていないとの事で生け簀のない5にしてみたのですが、、、最終的に9の生け簀入ってる所しか可能性はあったんちゃうかな?と直感判断ミス。。。

釣果はというと、、、

ルアーでガシラ5匹と、

チャリコのみ。。。

コサバが毎年なら湧いててそれを泳がせに使うと、ヒラスズキやヒラメなど釣れるので、それも期待して筏にしたのに、コサバすらいてない。。。

筏のアオサ状況は。

⬆️生け簀のない筏⬆️🙄

4番筏に乗ってる人はアオサで小さいけどグレ釣ってましたので、生け簀入ってる筏に乗れるとグレは釣れます❤️やけど、小さい。。。

2番筏も直ってるとの情報ですので、生け簀入ってるので筏に乗れれば楽しそうです❤️

で、その日の夜。

見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ!!!って思うと見たくなるのが巨体冷蔵庫。

見老津の釣果情報見て見ると~🐱🌱

見老津爆発しとるやないか💥😱🌀🙌💥

しばらく病みそうです👿

LINEで送る