釣りの事なら釣太郎

【12/12 9時更新】グレバトル2018参加申し込みフォーム&更新情報

釣太郎グレ釣りイベント

「グレバトル2018」

アオリイカフェスタに引き続き、更新作業は店長が行います。

よろしくお願いします。

12/12更新

水温が落ち着いたようで、白浜地磯でグレが好調になっているようです。

39.8cmを頭にグレ12枚釣った方も。

今のいい感じのエリアは、串本の田子、和深、安指、市江です。

本日から日置のライブカメラ公開になりますので、

風、波の状況が確認できるようになります。

今、お持ちこみ頂いているのは、78名です。


更新のスプレッドシートには、40cmオーバーは赤文字、

釣果枚数もツ抜け(2桁釣果)で赤文字にしています。

レディース登録の方はお名前が赤文字です。

順位表はこちらから

順位表


期間は12/1~2/24まで

グレ1匹長寸のダービー形式の順位バトルです。

またまた飛び賞メインなので、狙って賞品獲得は難しくなっています。

グレの釣場

印南~新宮までの間で、地磯、沖磯、堤防、漁港、河口に限り、

筏、カセ、船は除きます。

グレの釣り方

フカセ釣り、カゴ釣りに限ります。

エサ

条件ありません。

検寸方法

グレ25cm以上で口太グレ(和名 メジナ)、尾長グレ(和名 クロメジナ)、牛グレ(和名 オキナメジナ)の3種のみです。

平面に置いた検寸台で口から尾の一番長い所の長さを測ります。

活かしたグレ、内臓処理したグレ、首を折ったグレ、冷凍のグレ、魚拓、写真は不可とさせて頂きます。

釣り上げた本人様が、当日、または翌日にみなべ店、白浜店どちらかにお持ち下さい。

代理の方の提出は、不可とさせて頂きます。

順位の登録方法

釣果シートに記入して頂く際に、「今回のグレを登録する、しない」の選択肢どちらかに丸をして下さい。

「する」の場合は、サイズに関係なく、お持込の新しい方を登録します。

「しない」の場合は、釣果の更新を行ないません。

例えば、前回釣ったグレよりも、今回持ち込んだグレの方が大きいから登録をする。

または、賞品を狙うために、前回よりも小さいグレ持ち込んだので、登録するでも構いません。

前回釣ったグレの方が大きいから、登録を見送るでも構いません。

この例の場合だと、

12/21に日置の松で48.5cmを釣って登録をしているので、

翌日の須江のグヤ島で31.9cmを持ち込みましたが、前回よりも

小さいので、登録をしないに丸をつけています。

お持ち込みを頂いた際の釣果の登録をする、しないはお客様のご自由です。

参加カード&スタンプカード

さて、なぜわざわざ、前回よりも小さいグレを持ち込むのかというと

参加カードの裏面がスタンプカードになっています。

25cm以上のグレ3匹以上を1回にお持ち込みいただくと、スタンプを

押します。

3個たまれば、300円クーポン券を進呈。

6個たまれば、マルキュー V9集魚材を1袋進呈

このような特典をご用意しておりますので、

前回よりも小さいグレであっても、どんどん

釣果をお持ち下さい。

1日1回までとさせて頂きます。

尚、スタンプは白浜店はパンダマーク

みなべ店はイシダイのマークなので、

白浜店に行ったあとに、みなべ店へ行くというパターンは出来ません。

お申し込み方法

当ページのお申し込みフォームから。

店頭での受付は11/22から開始です。


レディース賞(年齢は関係ありません)

今回は別枠でレディース賞をご用意します。

通常枠プラスで賞品を獲得できるチャンスもありますので、

今シーズンのグレ釣りは、ぜひ、女性の方も誘って釣行してみては如何でしょうか??

参加費

参加費は一般男性1000円、女性は500円、高校生以下(男性、女性)250円です。


賞品は以下のリンクより確認できます。

賞品一覧

基本的に、5人に1人が賞品に当たるように飛び賞をご用意しております。

95位以内は釣り道具がメイン。

100位以降は、家電、食品がメインとなります。

尚、50cmオーバーのグレをお持ち頂ければ、

その場で1万円クーポン進呈


レディース賞

5賞用意しております。

ビッグワン賞

50cmオーバーのグレ釣果のお持込は

その場で1万円クーポン券進呈



申し込みフォームへのリンク

こちら

↑ アイフォンの方は、入力しずらいことがあるので、

その場合は上記のリンクから入ってください。