釣りの事なら釣太郎

仕事終わりのモンハン夜釣り、お客さんと一緒に!【スタッフ釣行記】

ボリ兄です。

先日この大型連休(お盆)で南紀へ釣りに来られているお客様と夜釣りに行ってまいりました!

中学校2年生ながらグレ釣りで三重の沖磯に渡る本格的な磯釣りボーイです!

エサは釣太郎モンハン定番の、

ボイルにチヌの舞ホワイトという組み合わせ!

ボイルオキアミはサシエもここからとります。

まあ今回もただのエサ混ぜ動画になりますが・・・・・

さてみなべの堤防に。

手前には当店常連のスーさん、私の知り合い、そして私たちが陣取り先端には先客。

先端の釣人たちにチヌなどよくあたりがあるようです。

私たちはゴンズイやクロアナゴがパラット釣れる程度。

23時ごろあまりも私だけアタリが無いので仕掛けをチェックすると、入っていたはずのシモリ玉が消えている(あわせすぎですね)、脱着式のオモリが取れているというミステリアスな事件がありまともに仕掛けが入っていなかったようですw

そこからは立て続けに、60cm前後の・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボラをぶりぬいて終了ですw

手前でやっていたスーサンは40cmまでのコロダイを2匹!さすがですね~~

 

先端の釣人が帰った後先端に様子見に行きましたが、マキエが地面に散乱で近づけません状態。流すなどして綺麗にして帰りましょう。

 

私たちも自分たちの釣り座を最後に綺麗に流して帰路に。今回もコロダイ丸ボウズでした。

今度は仕掛けを定期的にチェック入れてやってみようと思います。

棚いじっていた時は気付かなかったw