釣りの事なら釣太郎

ゴミの分別にご協力お願いします。持ち込みゴミは受け取り不可、当店購入のゴミのみ【みなべ店】

 

2018年4月より、ゴミの分別が非常に厳しくなりました。

分別が出来ていないと、ゴミ回収もしてくれませんので、

お手数ですが、分別にご協力ください。

 

基本的には釣太郎を利用し、釣行する際に出るゴミのみを処理しております。

関係のないゴミの持込はお断りします。

コンビニの弁当ゴミなども捨てないで下さい。

 

ゴミ箱は店内にて設置しております。店内まで。

紙くずと書かれたゴミ箱には、燃えるゴミを入れて下さい。

ティッシュ、紙クズ、レシート、余ったエサなどです。

 

ビニールゴミと書かれたゴミ箱には、ビニール、ナイロン、プラスチック、ゴムを入れて下さい。

オキアミ、アミエビの袋、集魚材の袋、サシエサのパック、虫エサのパック、ナイロン、ビニール袋

糸の余ったもの、弁当容器、カップラーメンの容器、アイスコーヒーなどのカップなど

 

 

・空き缶、ビン、ペットボトル等は自動販売機横にゴミ箱を設置しています。

 

乾電池は店内入り口に設置しております。電池以外は入れないで下さい。

 

・家庭の持ち込みゴミは厳禁です。

 

・ビニール袋に包まれたゴミをそのまま捨てて帰る方がいますが、

スタッフが中身を確認して分別しています。

非常に手間が掛かりますので、袋から出して、分別をお願いします。